[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おもちゃのかんづめ
おもちゃの缶詰めが届いた20161014_124343.jpg
思ったより小さい箱だなぁ~20161014_124546.jpg

この鍵を使って開けるのねっ20161014_161616.jpg

我が子が 楽しそうにガチャガチャしたら~

パカッと開いて~

出てきたのが これ

20161014_163359.jpg

スーパーボール、パズル、知恵の輪( ^ω^)・・・

あれ~ お菓子が入ってな~い

ちょっと

ははは
[2016/10/20 13:19 ] | ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0)
金なら一枚、銀なら五枚・・・
と言えば、チョコボール

ふたに付いているエンゼルでもらえる

「おもちゃのカンヅメ」

たま~に買うチョコボールに

ごくまれにエンゼルが付いている

でも次にいつ出会えるかわからないので

捨てちゃおうか・・・と頭をよぎる

が、場所を取るわけでもないから

引き出しの片隅に一枚・・・また一枚・・・

と貯めていたら~

ついに五枚集まった~

何年かかっただろう・・・???

20160927_124152.jpg


早速 応募してみました

今は

この夏登場した新カンヅメ

「ダマされちゃうカンヅメ」が届くらしい・・・

届いたら 紹介しま~す

[2016/09/29 15:14 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
大人ロック
久しぶりの更新を暖かく迎えて下さった方々

本当にありがとうございました。



気をよくして 続けて更新!!!


と言うのも

久しぶりに自分へのご褒美!?に

十数年ぶりのコンサートへ行ってきたので・・・

大人ロック

この日はチェッカーズがデビューして 

33年目の記念すべき日だったそうで

チェッカーズ時代の曲も披露してくれた

久しぶりの解放感



TRUE LOVE

などは フミヤのファンでなくても

知っている曲なのではないでしょうか???


かなり後方の席だったけど 

終始うるうるしていた私・・・


最近はテレビでみかけることも増え ちょっとうれしい


あ~ファンクラブに入っちゃおうかしらん




[2016/09/23 17:23 ] | ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0)
半年ぶりでしょうか・・・(;´∀`)
ご無沙汰しております

前回の記事から 半年以上経ってしまいました・・・

途中 気になりつつも

パソコンに向かう時間が取れず放置してしまいました


コメント下さった方々にお返事もできず

本当に申し訳ありませんでした。。。



もう区切りをつけようか

でも・・・



もう少し

たまに ひとり言をつぶやこうかな・・・


[2016/09/20 15:30 ] | ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0)
デート
品川にある

EPSON AQUA PARKに行きました。
→HPはこちら*

我が子と二人でね

普通の水族館とはちょっと違った演出がちりばめられた空間


20160305_113653.jpg屋内だからこその演出!?

20160305_113634.jpg前列はびしょぬれ


その後、フルーツがおいしい
高野フルーツパーラーへ
20160305_140218.jpg

私は、迷いに迷って
いちごの食べくらべ+いちごパフェ+いちごジュースorコーヒーのセット
2268を注文しました。

おいしかったぁ

また食べた~~い
[2016/03/06 18:25 ] | ひとりごと | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
